2006年06月06日

暑かったです〜!

久しぶりのブログ更新です。
いろいろとご心配をおかけいたしました。
すかっり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

午前中のお散歩で・・・
IMG_2443.JPG
暑くて、早く家に帰りたいです〜ママ犬(足)


IMG_2448.JPG
カメラ目線したので、早く帰りましょう〜!


午後のお散歩でお友達に会いました犬(笑)
IMG_2432.JPG
チャッピー君です犬(笑) 13歳なんですよ〜るんるん

IMG_1507.JPG
一番小さいお友達のスノウちゃんです犬(笑)
もものボーイフレンドです揺れるハート

午後のお散歩も暑かったので・・・
IMG_1480.JPG
お水をガブ飲みです犬(笑)

ニックネーム peachママ at 15:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん元気が出たようで安心しました(^^)
ももちゃんは色がきれいで毛がフサフサでいいなぁ♪
美人さんだからお散歩でモテモテなのね(*・・*)ポッ
これからの季節は暑くなるから、お散歩も時間を選ばなくちゃで
大変ですよね(>_<)
Posted by りえ at 2006年06月06日 18:40
こちらも今日は暑かったです〜。
プリンもお散歩で舌が長〜くなっていました^^;
これからは水分補給も気にかけないと!ですね。
今日はまだいっかぁ〜ってお水持たずに行っちゃった・・・(>_<)ヤバヤバ〜
Posted by プリンママ at 2006年06月06日 19:34
お元気になられたようで良かったです♪
ももちゃん、水道から直接お水がのめるんですね☆すごいっ!
ウチのなんてビビっちゃって水場には全然近づけないんですよ(^^;
なのでいつも水持参です;
外の暑さに比べてあまり水を飲んでくれず(落ちつかないから?)、結局帰宅してから水がぶ飲みしてます;
Posted by チョコたん at 2006年06月06日 20:23
お元気なられたようで良かったです。
実は私も先週の金曜日、買い物中に車をぶつけられてしまいました。
向こうが100%悪いのですが、相手の対応の悪さと
保険会社の対応の悪さに嫌になりました。
peachママさんの気持ちがよくわかりました。
ホント事故は嫌ですね。
それはそうと、ももちゃん水道からお水飲めるのですね!すごーい!
うちは周りをびちゃびちゃにするだけで、飲めないですよ〜。
ももちゃん器用〜。
Posted by けいこ at 2006年06月06日 23:11
今日は、午前中晴れてよかったですねw
モモちゃんもPeachママさんとお散歩
、お友達もいっぱいいて楽しそう♪
Peachママさんも元気になられたという
事で(´▽`) ホッとしました。
ももちゃんやロビン君の癒しパワーで
回復もきっと早かったはず(*´∇`*)
また、楽しみにしていますね〜♪

Posted by shanon at 2006年06月07日 00:02
お年寄りになってくると、白髪が出始めて
人間とおなじですね。
ラルはもともと白髪交じりなのでまちがえられますがw

ももちゃん水道から直にがぶ飲みしてますね。
インディーは難しそうにのみますが、
ももちゃんは平気そうですね(≧∇≦)b
Posted by skymeg at 2006年06月07日 09:40
チャっピー君は13歳!?
わ〜元気にお散歩きてるんですね〜♪
白髪混じりだけど、目がとっても生き生きしてて可愛いですね(*^0^*

お水がぶのみ ももちゃん、お気持ちよーくわかりますよ☆
本当、ココのところ暑くて半そで着てる自分にびっくりしてしまいます(^-^;

Posted by nori at 2006年06月07日 12:07
ホント、最近、めちゃめちゃ暑いですよねーf><;
ももちゃんもお水ガブガブ飲んで休息してますね!
お散歩の途中でお友達と会ってホント楽しそう♪
カワイイお友達がたくさんいて羨ましいなぁー☆
今、こんなに暑いと真夏どうなるの??って考えただけで恐ろしくなりますー><。
Posted by ねぎ at 2006年06月07日 19:44
peachママさんもう大丈夫ですか〜??
そんな中でもリオに会いに来て頂いてとっても嬉しかったです(^^ゞ
私も久しぶりに、ももちゃんの元気そうなお顔見れて嬉しいデス〜♪
ほんと、もう日差しがかなりありますよ〜!!暑い、暑い〜(笑)
お散歩お疲れ様でした〜(^_-)-☆「カメラ目線したので帰りましょう」
ってところちょっとツボでした(笑)
ももちゃんにボーイフレンドが居ただなんて〜!!
リオっちショーック☆ですね〜(^ム^)
ももちゃん衣装チェンジしてオサレ〜♪
Posted by かず at 2006年06月07日 21:30
peachママさんもうすっかり元気になられたみたいで安心しました(*^-^*)
ほんと最近暑いですよね〜
でもこれからもっともっと暑くなるかと思うと憂鬱です。。。
マロンはまだ真夏を体験したことがないのでどうやって乗り切るか考えないと!
ももちゃんにはこんな可愛いボーイフレンドがいるのね〜ナイスカップル(≧∇≦)ъ
Posted by くろたん at 2006年06月07日 22:51
お元気になったようで…良かったですね♪
でも、、まだ無理をされませんように…
13才のチャッピーくん、長生きですごいねェ〜。
ももちゃんのボーイフレンドもかわいい♪
peachママさんが元気になって、何より、
ももちゃんが安心したかもねvvv
Posted by もも太郎 at 2006年06月08日 22:08
はじめまして♪
親戚さん探しのサイトから
きましたー
我が家には3匹のダックスがいて
そのうちのディーノが
ももちゃんと親戚さんでした(*^_^*)

にゃんこちゃんも一緒にいるのですね?
仲良しなのかな?

是非また遊びにきますので
お友達になってくださーい
Posted by sao at 2006年06月10日 01:33
peachママさん、良くなったみたいで、安心しました。
お体つらかったのにアンジェのところに遊びにきていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
とってもうれしかったです!
無理はなさらないでくださいネ(~~)
ももちゃんも元気そうで、良かったです。
ももちゃん、ロビンくんが何より支えになったのではないですか?
これからもももちゃん、ロビンくんの元気な姿、楽しみにしてますね・・・(^^)♪
Posted by Ami at 2006年06月11日 02:58
☆りえさんへ☆
ありがとうございます。
お散歩の時間は、選ばないとダメですよね!
これからはもう少し早く起きて散歩に行かなくちゃですね。

☆プリンママさんへ☆
お水って、つい忘れてしまいますよね。
私も忘れることが多くて気をつけなくちゃと思います。

☆チョコたんさんへ☆
ももは水道の蛇口から直接飲むのが結構好きです。
家に帰ってくると、お風呂場で足を洗うのですが、シャワーを出したとたん、水をいつもガブ飲みです。

☆けいこさんへ☆
大変でしたね!嫌ですよね本当に事故って・・・。
体の方は大丈夫でしたか?
精神的にも事故ってよくないですよね!
お大事にしてくださいね!
ももは、水道の蛇口から直接飲むのが大好きです。
水を飲む時は、女の子ではなくなってます(笑)

☆shanonさんへ☆
ご心配いただきありがとうございます。
この日は、お友達にたくさん会えて、ももより私のほうが楽しかったです。

☆skymegさんへ☆
わんこも本当に年を取ると白髪が多くなってきますね。
ラルちゃんは、あの毛並みがとっても可愛いですよ!
ももは、蛇口から直接水を飲むのが大好きなんです。
小さいときから水だけは、豪快に飲んでました(笑)

☆noriさんへ☆
チャッピー君はとっても元気ですよ!
でも実は2年位前にヘルニアで歩けなくなって手術をしたんです。
そんなふうに見えないくらい元気でしょう!
ももにも元気に年を取ってもらいたいです。

☆ねぎさんへ☆
ももは水を飲む時だけは女の子らしくないんですよね。
本当に今から暑いと真夏はどうなってしまうのでしょうか?
考えると恐ろしいですよね。

☆かずさんへ☆
なかなかカメラに顔を向けてくれなくて、正面が撮れたら帰るからねと言ったら向いてくれたんですよ!
たぶん偶然だと思いますが・・・(笑)
もものボーイフレンドと言うよりはママのボーイフレンドかも?

☆くろたんさんへ☆
マロンちゃんもブラックだから夏は気をつけてあげた方が良いですよ。
太陽の暑さを黒の毛並みで吸収しちゃうし、足が短いからアスファルトの熱も吸収しちゃうし・・・。
黒の毛並みだから?やたらと蚊に狙われるし・・・。(臭いからかな?)
虫除けスプレーは必需品です。
散歩前にアスファルトを手で触って熱くないか確かめてから夏は散歩に行っています。

☆もも太郎さんへ☆
ご心配していただき、ありがとうございます。
チャッピー君は、とっても元気ですよ!
ヘルニア手術をしたようには見えないです。
ももも元気に年を取ってくれたらなと思います。

☆saoさんへ☆
3匹のダックスちゃんがいるんですか〜?
にぎやかそうですね!
私も多頭飼いしたいなと思っているのでうらやましいです。
私も遊びに行かせていただきます。
こちらこそ是非お友達になってくださいね!

☆Amiさんへ☆
心配してくださってありがとうございます。
Amiさんは体調の方はどうですか?
少しは良い感じですか?
また少しずつブログ更新していくのでよろしくお願いいたします。
Posted by peachママ at 2006年06月11日 14:24
事故のこと知らなくて遅くなっちゃいましたけど
元気になられたみたいでホッとしました。
私も以前、保険未加入のしかも酒気帯び運転の大馬鹿者に突っ込まれてヒドイ目に合いました。
裁判所に持ち込んで損害賠償請求しましたよ。
Posted by dora at 2006年06月13日 02:15
初めまして^^
親戚犬サイトから来ました★☆
うちのティアラとももちゃんが親戚さんでした(*^^*)ももちゃんとても可愛いですね〜♪♪
もしよければ最近始めたばかりなのですがブログに遊びに来てください♪♪
Posted by むぅ at 2006年06月16日 21:55
☆doraさんへ☆
doraさんも事故にあわれていたのですね。
私も頂くものはいただきました。
ご心配していただきありがとうございます。
これからも仲よくしてくださいね!

☆むぅさんへ☆
遊びに来て下さってありがとうございます。
時々しか更新していませんが、また是非遊びに来てくださいね!
先程、ブログに遊びに行かせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by peachママ at 2006年06月22日 23:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/328227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック