2006年05月23日

僕も出来るよ!

もも姉ちゃんの特技の
ボール取って来ては僕も出来るよexclamation
今日は僕の取って来てを見せちゃいます猫(笑)
IMG_1947.JPG
IMG_1951.JPG
IMG_1955.JPG
IMG_1958.JPG
IMG_1959.JPG
小さいボール見えますか?
どうですか?
動画も見せちゃいます。


ちゃんと出来てたでしょうグッド(上向き矢印)

でも最後はいつももも姉ちゃんに取られちゃいます猫(泣)
IMG_1029.JPG
ロビンのものは、もものもの犬(笑)
ももののものは、もものもの犬(笑)猫(泣)

ここのところ、ブログも更新できず、皆さんのところにも遊びに行けず、
申し訳ありません。
実は、先日事故に遭い、体の方はたいしたことはないのですが
精神的ショックが大きく、もう少し落ち着いたら
遊びに行かせていただきます。
100%自分が悪くない事故だと保険会社を通せないこと皆さんご存知でしたか?
相手の方が保険に入っていなかった為ちっ(怒った顔)、加害者と被害者の私の直接交渉の手段しかなく、すかっり私は疲れてしまいました。バッド(下向き矢印)
皆さんも突然の事故にはお気をつけ下さい。

ニックネーム peachママ at 23:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気の毒です。。。
お返事もいいですから、気持ちが落ち着くまでゆっくりなさってくださいね。
ロビン君、ちゃんと持ってきてくれるんですね〜
えらいこだなあ・・・!!!
Posted by skymeg at 2006年05月23日 22:10
ロビンくんもボール遊びするんですねェ〜
ちゃんと、持ってくるの凄いねェ〜(@@)
何?何?何???
事故って、自分が100%自分が悪くないと保険会社通せないの?
被害者なのに自分で相手と交渉しないといけないのォ〜???
大変だったねェ〜
心身共に早く癒されますように…
Posted by もも太郎 at 2006年05月23日 22:38
大丈夫ですか?突然の事故で体も精神も辛いのに、
何もかも自分でしなきゃいけないなんて・・・
なんの為の保険会社なんですかね!
ももちゃんもロビン君もついてますよ〜。あっパパさんも。
みんなpeachママさんの味方ですから〜。
ゆっくり休んでくださいね。
Posted by けいこ at 2006年05月23日 23:04
え??事故ですか\(◎o◎)/大丈夫でしょうか・・
肉体的にも精神的にも参ってしまいますよね。
その上、当人同士での交渉だなんて・・保険会社に
入ってないなんて信じられない〜(-_-メ)そういう方との
交渉なのでちょっと大変かもしれませんが早くケリが
つきますように。ロビン君、もも姉ちゃんの
「ボール取って来て」を見て覚えたのかしら??
ももちゃん&ロビン君が癒してくれますねぇ(*^_^*)
Posted by かず at 2006年05月24日 14:26
☆skymegさんへ☆
ありがとうございます。
優しいお言葉をいただいて、だいぶ落ち着いてきました。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
ロビンは、投げてほしいので何度も繰り返し持ってきてくれます。
でも夢中になりすぎて、家具の隙間に入れてしまって取れなくなってしうことが多いです。

☆もも太郎さんへ☆
ロビンももものように何度もボールを持ってきてくれます。
ももよりおりこうさんかな。
車を運転していて後ろから追突されたのですが、自分に100%非がない場合は、保険会社は相談に乗ってくれるだけで、交渉自体は自分でやらないといけないんです。
保険会社を通すということは、自分にも落ち度があったとみなされてしまうんですって!
何で保険料払ってるのに私が・・・という感じでした。
しかも相手の人に全く誠意が感じられなくて・・・。
でもだいぶ元気になりましたよ。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

☆けいこさんへ☆
本当に何のために保険にはいっているのかしら?という感じですよね。
でも相談やこうしたら良いですよというアドバイスはしていただきました。
心配していただいてありがとうございます。とても心強くなりました。
本当にありがとうございます。

☆かずさんへ☆
もうだいぶ落ち着いてきたので大丈夫です。ご心配をおかけして申し訳ございません。
保険会社の方々にアドバイスを頂き、何とかかかった費用は回収できました。
ロビンはもものを見て覚えたのでしょうか?
小さいボールは投げると持ってきてくれます。
本当にももとロビンに癒されています。
Posted by peachママ at 2006年05月24日 18:00
びっくりしました!
でも体のほうはたいしたことなかったみたいで安心しました。。。
私は免許をもってるけど運転はたまーにしかしないから事故をおこしたこともないんですけど、軽い事故でもショックってとっても大きいと思います
可愛いロビンくんとももちゃんに癒されて元気になってくださいね(^^)
Posted by くろたん at 2006年05月24日 22:29
はじめまして☆ doraといいます。
ダックスの親戚探しサイトで、ももちゃんが我家のカムと親戚だと知り遊びに来ちゃいました。
しかも…ももちゃんの誕生日が私と一緒☆
ちなみに我家もニャンコ飼ってるんですよ(なんと猫7匹 犬2匹の大所帯です)
お初から長々とコメすみません(^^ゞ
また遊びに来させてくださいね♪
Posted by dora at 2006年05月25日 00:18
大丈夫でしょうか・・・?
お体の方がなんともないようなので、安心はしましたが。
しばらくは心身ともに大変でしょうけれど、
あまり無理なさらず、ゆっくり元気を取り戻してくださいね。
ももちゃんとロビンくんがそばにいてくれれば安心ですね...
Posted by Ami at 2006年05月25日 05:12
事故!?だ、大丈夫ですか!
釜掘られたら保険会社介入してくれないなんて・・・知りませんでした。
交渉を含め精神的にも肉体的にもさぞかしお疲れのことと察します。
ゆっくり心も体も休めてくださいね。

Posted by チョコたん at 2006年05月26日 02:11
おひさしぶりでーす!!やっとPCが復活したので
遊びに来てみたら、peachママさん事故に遭われたんですね><。ビックリしました!!
お身体の方は、大丈夫そうなので安心しました。
私も昔、友人の車の助手席に乗っていて、タクシーとぶつかって大変な目にあったことがあります(泣)
身体は、大丈夫だったけど、精神的に辛かったです><。
peachママさん大変でしょうが、ゆっくり休んで元気になって下さいね!!
私には、コメントを書き込む事しか出来ないけれど
いつだって、peachママさんの見方ですからp^−^q”


Posted by ねぎ at 2006年05月26日 15:17
初めまして(^^)
Dachs DBから来ましたっ♪
我が家のハナとももちゃんが親戚サンでした☆★
【ももちゃんはハナちゃんのお父さんのお父さんのひ孫です。】
ブラクリってかわいぃですよね〜。
ももちゃんとってもかわいぃっス(o^_^o)
寝顔とかなんかハナに似てる幹事がしましたぁー。
これから仲良くしてくださぁい♪
Posted by さち at 2006年05月27日 20:14
☆くろたんさんへ☆
事故の時の怪我は、なかったんです。
バイクで相手が逃げようとしたのを捕まえた時にちょっと怪我をしてしまいましたが・・・。
事故ショックというよりは、交渉による精神的ショックですね。
でも皆さんに心配していただいて、本当に嬉しいです。
今週は、ブログに遊びに行かせていただきます。
見ていない間にきっとマロン君も成長しているでしょうね。楽しみです♪

☆doraさんへ☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
ももと誕生日が一緒なんですか?
何だか運命を感じます???
うちの実家が大所帯です。
猫は何匹いるの?といった感じです。
捨て猫を拾ってくる人物がいるので・・・(笑)
また遊びに来てくださいね。
こちらからも伺わせていただきます。

☆Amiさんへ☆
心配していただいて本当にありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
今週は、かわいいアンジェちゃんを見せていただきますね♪
楽しみです。

☆チョコたんさんへ☆
ありがとうございます。
相手が保険会社に入っていないと、直接相手に交渉しなくてはいけないんです。保険に入っていた場合は相手の保険会社が全てやってくれるのですが・・・。

☆ねぎさんへ☆
ねぎさんも事故にあったことがあるんですね!
事故って肉体的より精神的につらいですよね。
だいぶ元気になったので、今週は、ブログに遊びに行かせていただきます。
チャイ姉ちゃん・うにちゃん・あもちゃんのかわいいブログ楽しみです♪
心強いお言葉をありがとうございます。

☆さちさんへ☆
可愛いといっていただけてとっても嬉しいです。
親戚さんはみんな可愛い子ばかりなので、ハナちゃんを見るのが楽しみです。
今度遊びに行かせていただきます。
また遊びに来てくださいね!
こちらこそ仲良くしてください。
Posted by peachママ at 2006年05月28日 13:40
すごいです〜☆^^
ロビンくん、ちゃ〜んと取って来てくれるんですね♪
なんてエライんでしょう☆
プリンに、ロビンくんの爪の垢をわけていただきたいです^^;

事故、大変だったのですね・・・(T-T)
どうぞゆっくりのんびりなさってくださいね。
Posted by プリンママ at 2006年05月29日 18:44
peachママさん大変だったんですね(ToT)
事故って突然だから、ショックも大きい
ですよね。。
身体は無事でも精神的にっていうのも
大きいし。。でも、何より身体が無事だったという
事で不幸中の幸いですよね。
ももちゃんとロビン君が癒してくれるから
p(*^-^*)q がんばっ♪

ロビン君にゃんこなのに持ってくるなんて
偉い!にゃんこの価値観が激しく変りそう〜♪
ロビン君みたいなにゃんこだったら家も欲しいな〜ヽ(=´▽`=)ノ
Posted by shanon at 2006年05月30日 18:03
peachママさん大丈夫ですか?
事故って突然起こるし、体は治っても精神的な傷はなかなか癒えませんよね・・(>_<)
私も交差点で衝突事故起こしたことがあります。
状況的に責任は半々だと思うのですが、
私はひとり、相手は2人で勢いに押されて
100%こっちのせいになったことがあります(ToT)
保険を使ったのですが、その後も相手から会社や家へ
「保険のほかに慰謝料払え」という電話攻撃でかなりへこみました(x_x;)
ホント交渉って精神的にかなり疲れますよね(;O;)
その相手、保険に入っていないなんて・・・(>_<)
peachママさんは保険会社が相談に乗ってくれているのですね。
いろいろ大変だとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by りえ at 2006年05月30日 22:28
☆プリンママさんへ☆
ロビンは遊んでもらいたいので持ってくるのだと思います。
プリンちゃんは、取ってきてくれないのですか?
事故後は精神的にも肉体的にも疲れてしまいました。
でもだいぶ復活しました!
ご心配いただきありがとうございます。

☆shanonさんへ☆
事故後は、精神的にも肉体的にも疲れてしまいましたがだいぶ復活してきました。
ご心配していただいてありがとうございます。
ロビンは、遊んで欲しいので何度もボールを持ってくるのだと思います。
教えたわけではないのですよ。
shanonさんに欲しいなんて言われたら、ロビンは大喜びです。

☆りえさんへ☆
事故って本当に突然でびっくりしますよね!
りえさんも事故にあったことがあるのですね。
本当に交渉って大変ですよね。
特に相手が女だと思うと、男の方は態度がでかくなる感じで・・・。
保険に入っていない挙句に誠意のかけらもなく、本当に腹が立ちました。
でも精神的にも肉体的にも復活してきましたよ。
ご心配いただきありがとうございました。
Posted by peachママ at 2006年05月31日 15:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/311320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック