2006年12月17日

先週のお話

トリミングに行ってきました。
もちろんいつものKarBee'sさんに行ってきましたよ犬(笑)
IMG_3814.JPG IMG_3809.JPG

          IMG_3812.JPG

IMG_3799.JPG IMG_3816.JPG

久しぶりにリボンをつけてもらいました。
かわいいでしょっ黒ハート
「今日のお風呂」のところにももの写真が載っていますわーい(嬉しい顔)
情けないももを探してみてね犬(泣)

避妊手術後のせいか、毛質が変わってしまったようなので、今日から
ご飯にしその実油を入れてまた元に戻るように頑張りますGood
歯肉炎にもなっているそうなので、今日から歯茎マッサージも頑張ろうグッド(上向き矢印)
(そう言いつつ、いつも3日坊主になってしまうママを許してねふらふら

ニックネーム peachママ at 15:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

近況報告

またまたお久しぶりのブログで申し訳ありません。
皆様のブログにも近々遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。

ももは10月に避妊手術を受けました。
ももは実はヒートが訪れるたびに想像妊娠を繰り返し、ヒートと
ヒートの間の約2ヶ月間くらいしか本調子(元気でパワフル)では
なく、どことなくダルダルな感じで、過ごしておりました。
出血後もおりものが出たりして、子宮の病気の疑いもありましたが
手術の決心がなかなかつきませんでした。
手術日が決定してからその日を迎えるまで、ママはドキドキの連続と
胃痛に悩まされ、当日なんとも言えない気持ちでももを病院に
預けましたが、

無事に手術を終え、今はすっかり元気になりました。

手術後翌日のもも犬(泣)
IMG_3459.JPG

その様子を怪しげに見つめるロビン猫(怒)
IMG_3467.JPG

3日後絆創膏を剥がしました。
IMG_3474.JPG

痛かったです犬(泣)
IMG_3478.JPG

姉ちゃん、何かされたの?
IMG_3479.JPG

また近々ブログ更新します。
これからもよろしくお願い致します。
コメントは、今回は無しです。
次回からよろしくお願いします。
ニックネーム peachママ at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする