2006年07月19日

夏のバーゲン!!

またまた久しぶりの更新です。
あまり更新しないのに見に来ていただいてありがとうございます。
連休中は、バーゲンに行ってきましたよ!
成果をご覧下さい。


IMG_2642.JPG
ササミジャーキーにピギーカットにハーネスにリードに・・・
もちろんももロビンのおもちゃも

IMG_2649.JPG   IMG_2652.JPG
ママもういいですか? 
僕はねずみが気になります猫(笑)   ももも気になります犬(笑)

IMG_2754.JPG   IMG_2757.JPG
ペットシーツの安売りがあったので買ってきました!
通りすがりの方に「うわぁ!!何匹飼っているのかしら・・・?」と言れちゃいました。
1匹なんですけどダメですか??こんなに買ったら・・・。
1080円は安くないですか??

IMG_2759.JPG   IMG_2761.JPG
前回買った分もまだ押入れにあったけど・・・。
入りきらない分は私のクローゼットへ

IMG_2764.JPG  IMG_2763.JPG
ついでに安売りだったおやつも!ドッグデプトで夏のお洋服も購入しました。

IMG_1370.JPG
犬(笑)おやつはぜんぶもものですか?
おやつは全部もものものにはなりませんよ!残念でした顔(ペロッ)
もらいものをした時に差し上げるのに役立ちます。

ここには載せませんでしたがもちろん私のお洋服も買いました!
買いすぎ???ですか?
ペットシーツは、安い時に買いだめするのですが必ず通りすがりの方に何か言われてしまいます。
やっぱり買いすぎでしょうか?
ペットシーツの買い置きって何個くらいが妥当なのでしょうか?

365カレンダー

ニックネーム peachママ at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ストレス???

ももは、実家に遊びに行くのが大好きです。
それは、ばあば(ママのママ)に会えるから・・・。
でも最近は、ばあばに会うのは嬉しいけど・・・。
ちょっと・・・。という感じなのです。
それは何故かというと
このふたりにパンチ攻撃を受けるからです猫(怒)パンチ

IMG_2454.JPG
昨年の秋に保護されたソックス♀
IMG_2451.JPG
今年春に保護されたココア♀
このふたりのパンチ攻撃は、ロビンの数倍上です。

なのでももは、家に帰ってくるとストレス発散グッド(上向き矢印)
IMG_1085.JPG
ガブッむかっ(怒り)

IMG_1086.JPG
ガブガブガブッむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

IMG_1087.JPG
もう中身出してやる犬(怒)

IMG_1089.JPG
綿だって出しちゃうんだから〜パンチ

IMG_1090.JPG
もうっ爆弾

IMG_1091.JPG
あ〜すっきりした犬(笑)

ももちゃんのストレス解消法でした。顔(イヒヒ)

ニックネーム peachママ at 15:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする