2006年06月19日

雨の日は・・・。

雨の日は・・・。
暇なので・・・。
プロレスごっこを開催演劇犬(笑)猫(笑)

IMG_2286.JPG
いくわよ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2292.JPG
突然卑怯だぞ〜猫(怒)

IMG_2294.JPG
そう?じゃあももも寝てあげる犬(笑)

IMG_2295.JPG
これでどうかしら?

IMG_2297.JPG
いまだ〜グッド(上向き矢印)

IMG_2298.JPG
首は噛まないで〜犬(怒)

IMG_2299.JPG
たすけて〜犬(泣)

IMG_2275.JPG
ママ〜 ロビンが意地悪する〜犬(泣)

えっとお互い様なので、どちらの味方もできませんよ顔(汗)
雨の日の良い運動になってよかったね顔(イヒヒ)

ニックネーム peachママ at 19:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

暑かったです〜!

久しぶりのブログ更新です。
いろいろとご心配をおかけいたしました。
すかっり元気になりましたわーい(嬉しい顔)

午前中のお散歩で・・・
IMG_2443.JPG
暑くて、早く家に帰りたいです〜ママ犬(足)


IMG_2448.JPG
カメラ目線したので、早く帰りましょう〜!


午後のお散歩でお友達に会いました犬(笑)
IMG_2432.JPG
チャッピー君です犬(笑) 13歳なんですよ〜るんるん

IMG_1507.JPG
一番小さいお友達のスノウちゃんです犬(笑)
もものボーイフレンドです揺れるハート

午後のお散歩も暑かったので・・・
IMG_1480.JPG
お水をガブ飲みです犬(笑)

ニックネーム peachママ at 15:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする