2007年04月06日

卒業します。

仲よくしてくださっている皆様へ

諸事情によりアセラブログを卒業することにいたしました桜
またいつか再開できればと思っております。

仲よくしてくださり本当にありがとうございました。

皆様のブログには、遊びに行かせていただきます。
またブログ再開の時にはお知らせいたしますので、
これからも仲よくしてくださいねハートたち(複数ハート)

a2.JPG
もものこと忘れないでね犬(笑)犬(足)

sukima2.JPG
ロビンのことも忘れないでね猫(笑)猫(足)

また再開できますように・・・揺れるハート
今まで本当にありがとうございましたるんるん

ニックネーム peachママ at 16:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

僕のクリスマスプレゼント

年も明けてしまいましたが
僕ちゃんのクリスマスプレゼントの発表です猫(笑)

  IMG_3627.JPG
   ペットパラダイスの切り株カドラーですぴかぴか(新しい)

IMG_3626.JPG  IMG_3629.JPG
   早速チェック猫(足)         中も覗いて・・・。

IMG_3630.JPG  IMG_3631.JPG
   私も見てあげる〜犬(笑)      どれどれ?

IMG_3632.JPG  IMG_3633.JPG
   もっと覗かないと〜グッド(上向き矢印)     ちょっとロビン重たいわよ犬(怒)    
IMG_3634.JPG  IMG_3635.JPG
   僕入れたよ〜るんるん      実は姉ちゃんは穴に入れないんだ顔(イヒヒ)

  IMG_3643.JPG
   僕の安全地帯猫(笑)

  IMG_3661.JPG
   袋に入れなくても上に寝られるもん犬(怒)


  IMG_3666.JPG
   僕のカドラーが姉ちゃんに取られたので、捨て猫になってみました猫(足)
   拾ってくださ〜い猫(泣)

IMG_3667.JPG  IMG_3673.JPG
   僕はどこでしょう〜?    正解はカドラーの下です猫(足)

IMG_3678.JPG  IMG_3679.JPG
カドラーの下は床暖なのでぬくぬくだよ。カドラーはかけ布団にもなるよ猫(笑)

  IMG_3681.JPG
   といことでみなさんおやすみなさ〜い猫(足)

   今更のクリスマスプレゼントの公開でした顔(ペロッ)
   次回はもものクリスマスプレゼントの公開ですわーい(嬉しい顔)

  また皆さんのブログに遊びに行かせていただきます顔(汗)

ニックネーム peachママ at 22:43| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

謹賀新年

IMG_3835.JPG
あけましておめでとうございます犬(笑)犬(足)

IMG_3893.JPG
あけましておめでとうございます猫(笑)猫(足)

IMG_3837.JPG
今年も私たち姉弟を犬(笑)

IMG_3893.JPG
よろしくおねがいいたします猫(笑)
ニックネーム peachママ at 15:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

先週のお話

トリミングに行ってきました。
もちろんいつものKarBee'sさんに行ってきましたよ犬(笑)
IMG_3814.JPG IMG_3809.JPG

          IMG_3812.JPG

IMG_3799.JPG IMG_3816.JPG

久しぶりにリボンをつけてもらいました。
かわいいでしょっ黒ハート
「今日のお風呂」のところにももの写真が載っていますわーい(嬉しい顔)
情けないももを探してみてね犬(泣)

避妊手術後のせいか、毛質が変わってしまったようなので、今日から
ご飯にしその実油を入れてまた元に戻るように頑張りますGood
歯肉炎にもなっているそうなので、今日から歯茎マッサージも頑張ろうグッド(上向き矢印)
(そう言いつつ、いつも3日坊主になってしまうママを許してねふらふら
ニックネーム peachママ at 15:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

近況報告

またまたお久しぶりのブログで申し訳ありません。
皆様のブログにも近々遊びに行かせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。

ももは10月に避妊手術を受けました。
ももは実はヒートが訪れるたびに想像妊娠を繰り返し、ヒートと
ヒートの間の約2ヶ月間くらいしか本調子(元気でパワフル)では
なく、どことなくダルダルな感じで、過ごしておりました。
出血後もおりものが出たりして、子宮の病気の疑いもありましたが
手術の決心がなかなかつきませんでした。
手術日が決定してからその日を迎えるまで、ママはドキドキの連続と
胃痛に悩まされ、当日なんとも言えない気持ちでももを病院に
預けましたが、

無事に手術を終え、今はすっかり元気になりました。

手術後翌日のもも犬(泣)
IMG_3459.JPG

その様子を怪しげに見つめるロビン猫(怒)
IMG_3467.JPG

3日後絆創膏を剥がしました。
IMG_3474.JPG

痛かったです犬(泣)
IMG_3478.JPG

姉ちゃん、何かされたの?
IMG_3479.JPG

また近々ブログ更新します。
これからもよろしくお願い致します。
コメントは、今回は無しです。
次回からよろしくお願いします。
ニックネーム peachママ at 10:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

パペット大好き!!

ももは、パペット大好きです。
今日は、もものパペットコレクションを見せちゃいます犬(笑)
IMG_3364.JPG
パペット勢揃いClap

IMG_3367.JPG
せっかくなので記念にももも一緒に犬(笑)

IMG_3357.JPG
こんなにあるとどれにするか迷っちゃうわ〜ハートたち(複数ハート)

IMG_3329.JPG
ぞうさんにしますグッド(上向き矢印)

IMG_3332.JPG
だって、ぞうさん壊れかけてるからるんるんるんるん

IMG_3321.JPG
綿出し楽しい〜犬(笑)

IMG_3327.JPG
ぞうさんの中身出してあげましたよ〜犬(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

せっかくなので動画もどうぞ犬(笑)




IMG_3260.JPG
疲れたので、おやすみです眠い(睡眠)

スマイル
ニックネーム peachママ at 15:58| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

お詫び

ブログに遊びに来てくださった皆様へ

前回のブログ更新後、胃腸の調子が悪くなってしまい、更新が出来ずにいました。
やっと胃痛が治ったと思ったら、今度はお腹の調子が悪くなり、昨日やっとお腹も何とか治ってきた!!と思ったら、急に涼しくなったせいか風邪をひいてしまいました。
完全復活しましたら、コメントのお返事とともに皆様のブログにも遊びにいかせていただきます。
ご心配をしてくださった皆様ありがとうございます。
とても嬉しく思っております。
ブログの方は、もうしばらくお休みさせてください。

ももとロビンはとっても元気です犬(笑)猫(笑)
IMG_3215.JPG
遊びに来てくれて本当にありがとうございます犬(笑)猫(笑)
ニックネーム peachママ at 23:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

ササミジャーキー

お久しぶりのブログです。
皆さん、お元気でしたか?
もものママは完全な夏バテでした。
9月に入り今日は雨ですが涼しくとっても過ごしやすいですね!
まだ残暑が続くようですが、夏疲れしないようにお過ごし下さい。
ブログが再開されず心配してくださった皆様ありがとうございます。

8月にササミジャーキーモニターに応募しました。
puripuri PURINちゃんのママさんブログを見て応募したら当選しました。
IMG_2942.JPGIMG_2946.JPG
「とり農園」さんのジャーキーですホネ

IMG_2947.JPGIMG_2949.JPG
おやつも選り好みするももにも好評でした。

IMG_2950.JPGIMG_2951.JPG
ママハートたち(複数ハート)とってもおいしいです犬(笑)

せっかくなので動画もちょっと撮ってみましたよ。



たぶんまだモニター募集していると思いますので、興味のある方は応募してみてはいかがですか?

また体調と相談しながらブログを更新いたしますので、時々覗いてみてくださいねるんるん
ニックネーム peachママ at 12:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

暑いけどおいしい!!

ももはこの季節暑いけどウッドデッキに出るのを楽しみにしています犬(笑)
それは・・・。

春はこんなかんじかわいい
IMG_1662.JPG
何だかわかりますか?

夏は・・・
IMG_2603.JPG

そうです。ブルーベリー黒ハート

ウッドデッキに出たがる弟も一緒に猫(笑)




ふてくされる弟も一緒に猫(怒)撮影



暑中お見舞い申し上げます揺れるハート
IMG_2637.JPG
暑いけど美味しいものを食べてるんるん

IMG_2639.JPG
夏バテしないようにお過ごし下さいハートたち(複数ハート)  ももより犬(笑)

追伸
最近ママは肩こりによる頭痛に悩まされていますふらふら
良い解消法があったら是非教えてあげてください犬(泣)猫(泣)
ニックネーム peachママ at 15:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

夏のバーゲン!!

またまた久しぶりの更新です。
あまり更新しないのに見に来ていただいてありがとうございます。
連休中は、バーゲンに行ってきましたよ!
成果をご覧下さい。


IMG_2642.JPG
ササミジャーキーにピギーカットにハーネスにリードに・・・
もちろんももロビンのおもちゃも

IMG_2649.JPG   IMG_2652.JPG
ママもういいですか? 
僕はねずみが気になります猫(笑)   ももも気になります犬(笑)

IMG_2754.JPG   IMG_2757.JPG
ペットシーツの安売りがあったので買ってきました!
通りすがりの方に「うわぁ!!何匹飼っているのかしら・・・?」と言れちゃいました。
1匹なんですけどダメですか??こんなに買ったら・・・。
1080円は安くないですか??

IMG_2759.JPG   IMG_2761.JPG
前回買った分もまだ押入れにあったけど・・・。
入りきらない分は私のクローゼットへ

IMG_2764.JPG  IMG_2763.JPG
ついでに安売りだったおやつも!ドッグデプトで夏のお洋服も購入しました。

IMG_1370.JPG
犬(笑)おやつはぜんぶもものですか?
おやつは全部もものものにはなりませんよ!残念でした顔(ペロッ)
もらいものをした時に差し上げるのに役立ちます。

ここには載せませんでしたがもちろん私のお洋服も買いました!
買いすぎ???ですか?
ペットシーツは、安い時に買いだめするのですが必ず通りすがりの方に何か言われてしまいます。
やっぱり買いすぎでしょうか?
ペットシーツの買い置きって何個くらいが妥当なのでしょうか?

365カレンダー
ニックネーム peachママ at 19:00| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする